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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/19 | アプリ内広告【駅すぱあと Ads】とは 【駅すぱあと Ads】は「駅すぱあと」に広告を掲載できるサービスです。累計1,400万DLの乗換案内アプリ「駅すぱあと」は、「三大都市圏を中心に20-40代のビジネスパーソン(※)」の通勤・通学からレジャーまで、多様な移動シーンで活用されています。
 ※「駅すぱあと」アプリ利用者への「駅すぱあと」アプリ利用者に対するアンケート調査(Fastaskにて2025/9/5~9/19実施)
 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の特徴 「駅すぱあとアプリ」ユーザーのリアルタイムな検索行動による月間累計約2億回の移動予測データ、さらには検索履歴から推測される生活圏に基づいた高精度なターゲティングにより、認知拡大や実店舗集客に貢献します。 メディア・媒体データ 月間PV数:約4億(2025年7月時点) ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー                           年齢:20~40代が中心 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の強み・メリット 1. 三大都市圏を生活圏とするビジネスパーソンにリーチします。
 2. 移動直前と想定されるユーザーを駅名や路線情報にてターゲティング。これらユーザーは目的地に関する情報への関心が高く、高い興味喚起が期待できます。
 
 3. 最低出稿10万円から手軽に開始できます。無料シミュレーションも可能です。
 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 「駅すぱあと」アプリに蓄積した移動予測データに含まれる「駅」「路線」「交通種別」等によりセグメントを行い、ターゲットにアプローチします。「対象の路線・駅を経由する移動を検討中のユーザー」に対するアプローチのほか、「対象の駅周辺や路線沿線が生活圏内のユーザー」への検索履歴によるアプローチも可能です。
 セグメントはターゲットや予算規模に応じて設定可能です。
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【駅すぱあと Ads】媒体資料_2025年10-12月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。
 \資料の内容公開!/
 ・LINE公式アカウント販売パートナーとは
 ・パートナー企業様の業務
 ⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など)
 ⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート
 ・弊社の営業サポート
 ⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有
 ⇒商談同行や定例会の実施
 ・販売パートナーになるメリット
 ・弊社のLINE公式アカウント運用事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【店舗販促DX化の支援策】LINE公式アカウント 販売パートナー制度.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/16 | オートメーションサンプリングとは セグメントを分けて、ターゲット層へダイレクトにチラシを配布!お薬をお渡しの際に薬剤師から直接チラシを配布します。
 来局者全員にチラシを渡すわけではなく、事前設定した出力条件に合致する患者様にだけチラシが自動出力されます。
 「シニア層(65歳以上)」「女性のみ」「〇〇科の処方箋が多い店舗」
 など細かいセグメント設定が可能です。
 アイセイ薬局完全オリジナルのプロモーションメニューです!
 オートメーションサンプリングの特徴 ■性別・年齢・店舗・処方薬など細かいセグメントにも対応。■マイナンバーや保険証により見た目ではない確実なセグメントを設定できるため、無駄打ち無し。
 ■チラシは店舗内で自動出力のため、印刷・配送費は不要。大幅なコストカットができる。
 ■クリエイティブのA/Bテストも実施可能。
 ■設定枚数に達した時点で出力は自動停止するため、予算超過の心配なし。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           オートメーションサンプリングの強み・メリット ●調剤薬局は健康志向層のタッチポイントであり、健康への意識が高まっている方へアプローチが可能。●来局者の41%が60代~80代のシニア層のため、シニア向けの商材や啓発に最適なロケーション。
 ●薬剤師から直接チラシを配布されることにって、商品への信頼感向上。
 オートメーションサンプリングの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アイセイ薬局_オートメーションサンプリング媒体資料_251009.pdfアイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/20 | 2025年9月12日に実施したウェブセミナーの登壇資料です。
 高精度の人流データを保有するジオテクノロジーズならではのターゲティング方法で、従来の富裕層向け施策とは異なるアプローチが可能になります。
 本セミナーではその手法について解説し、業界別の事例のご紹介も行いました。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												0912_富裕層向けマーケティング_ジオテクノロジーズ | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/08 | 「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。
 約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
 更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
 動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
 
 【マンションサイネージの特徴】
 ◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能
 ◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
 ◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
 ◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
 ◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
 ◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
 
 【サイネージに対する居住者反応】
 Q.新しいサービスを知ることができましたか?
 当てはまる+やや当てはまる:93%
 
 Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
 興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
 
 Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
 上がった+やや上がった:77%
 
 調査委託:マクロミル 2021年6月
 
 【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
 ・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回
 
 ・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回
 
 ・セグメント配信プラン
 プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
 ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
 例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
 例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シニア層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。
 ParaWorksが提供する「伴走AD for チェーン」は、こうした課題を解決するために開発された広告運用支援サービスです。特許出願中の独自仕組みにより、各拠点ごとに商圏・属性を最適化し、InstagramやLINE、Google検索広告など複数の媒体を一括管理。広告文やクリエイティブを拠点単位で差し替えることができ、天気や位置情報に連動した柔軟な配信にも対応しています。
 
 導入事例では、広告運用工数を約84%削減し、従来は実現できなかった店舗単位の最適化や複数クリエイティブの検証が可能に。飲食チェーンでは同額予算で売上1.3倍、住宅展示場では来場予約数が前年比250%達成、不動産仲介店舗では内見予約数の大幅増加など、具体的な成果が報告されています。
 「伴走AD for チェーン」の特徴は、単なる広告代行ではなく、拠点ごとの戦略設計から配信・改善までを一気通貫で伴走する点です。レポートも拠点別・属性別・クリエイティブ別に算出され、改善サイクルをスピーディに回せるようになります。
 
 本資料では、サービスの詳細、導入ステップ、料金イメージ、事例を詳しくご紹介しています。複数店舗・拠点を運営され、広告の効率化と集客強化を同時に実現したいご担当者様は、ぜひダウンロードのうえご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サービス資料】伴走AD for チェーン_株式会社ParaWorks.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/11 | 『ジオターゲティング』と聞くと、実店舗のあるほうが扱いやすいイメージがありませんか?
 確かにオフライン施策と近しい感覚で扱えるものであると思います。
 
 ですが、施策次第で様々な業種で活用することができます。
 
 OOH広告との併用、WEBのデモグラでは追いきれないオフラインの行動履歴、限定的なイベントへの来場者など、
 ピンポイントなユーザーへの訴求が可能となります。
 
 デジタル広告でこんなことできないかな?が位置情報であればできる!なんてこともあるかと思います。
 
 まずは資料をご覧頂き、不明点などご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【I-locAtion】 媒体資料 2024年版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | 営業リストの質が営業活動の成果を左右する重要な要素であることをご存知でしょうか? 高品質な営業リストは、ターゲット企業への効果的なアプローチを可能にし、営業活動の成果を大きく向上させます。一方、古い情報や不正確なデータを使用すると、「訪問したが企業が存在しない」「別の店舗に変わっていた」などのオペレーションロスが発生し、貴重な時間とリソースを無駄にします。
 質の高い営業リストを活用することで、こうしたロスを最小限に抑え、営業活動の効率を飛躍的に高めることができます。優れた営業リストは単なる連絡先の羅列ではなく、潜在的なビジネスチャンスを掘り起こす宝の山なのです。
 では、どのようにして営業リストの質を高め、効果的に活用すればよいのでしょうか?
 
 本資料では、以下のポイントについて解説します。・データの鮮度を保つ重要性と具体的な方法
 ・情報の正確性を確保するためのベストプラクティス
 ・具体的な活用事例と成功のポイント
 
 高品質な営業リストの活用が、ビジネスにどのような革新をもたらすか
 本資料でご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												営業活動における営業リストとは_その重要性と活用術 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 「大量廃棄による余剰在庫」「ブランディング戦略に苦戦…」などのアパレル業界の課題解決につながるキャンペーン事例をご紹介しております。インフルエンサーとのコラボ企画や、消費者を巻き込んだブランドのアンバサダー募集企画など、他社と差別化を図れるようなオリジナリティのあるキャンペーンのポイントを解説しております。アパレル業界の方でキャンペーン実施を検討の方は是非ご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・アパレルのキャンペーン事例を知りたい方
 ・店舗の来店促進施策を知りたい方
 ・ターゲットに合ったキャンペーン手法や企画のポイントを知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
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 施策実施のポイント
 ①環境へ配慮した取り組みを実施
 ②自社ブランドに合ったターゲット設定をする
 ③オリジナリティのある施策を実施
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【インフルエンサー起用で注目度UP】アパレル業界キャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/08 | ■資料の掲載内容。1.ニフティ温泉のメディア概要
 2.広告メニュー 記事広告(タイアップ)
 3.広告メニュー メールマガジン広告
 4.広告掲載基準
 
 
 ■ニフティ温泉の特徴。
 美容と健康に関心の高い方をターゲットに施策をしたいとお考えの方に最適です。
 
 ・日本全国のお風呂好きからの認知度が高い温浴メディアサイト。
 ・『日帰り温泉』『スーパー銭湯』『サウナ』に特化。
 ・日本最大級の温泉情報サイト。月間1,300万PV突破!
 ・開設から10年以上の実績をもつ老舗メディア。
 ・温浴施設とのタイアップ記事も作成可能。加盟店は約700店舗。
 ・温泉やサウナのランキング、レポートなどトレンド情報を日々発信。
 【マスメディアでの紹介実績あり!】
 
 400万人以上のユーザーを対象に目的に沿ったタイアップ記事を展開したり、
 平均開封率38%のメルマガで貴社商品の訴求が可能です!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/16 | ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/24 | 自動車販売業の新しいマーケティング手法を解説
 自動車販売業において、お客様との良好な関係構築や販売促進を目的としたギフトマーケティングが注目されています。本資料では、効率的で柔軟性の高いデジタルギフト「Giftpad ticket」を活用したマーケティング手法について紹介しています。
 
 
 ■この資料で得られる情報
 ・ギフトマーケティングの可能性
 - 手渡しが主流だったギフト提供を、デジタルギフトに切り替えることで得られるメリットを解説。
 
 ・具体的な利用シーン
 - 来店や成約時のお礼、キャンペーン、車検予約など、さまざまな場面での活用事例を紹介。
 
 ・柔軟なカスタマイズ機能
 - オリジナルデザインのギフトカードや受け取りページのカスタマイズ方法を解説。
 
 ・データ活用の可能性
 - アンケートや抽選機能を組み合わせてデータを収集・分析し、施策の改善に活用する方法を提案。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												自動車販売業さま必見 ギフトマーケティングの新定番『Giftpad ticket 』とは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/07 | ECサイトの広告でこんなお悩みありませんか?
 ✔商品に興味を持ってもらいたい!CTRを高めたい!
 ✔在庫状況に合わせた広告を配信したい
 ✔ダイナミック広告の最適化だと売りたい商品が売れない
 ✔ダイナミック広告だとデザインが単調で差別化が測れない
 
 上記のお悩み、Re-ADが解決します!
 
 
 ■Re-ADとは・・・
 ダイナミック広告と同じ原理でディスプレイ枠にも広告を配信できるシステムになります。
 
 
 ■特徴
 ・独自のデザインで他社と差別化
 └貴社のご要望に合わせてオリジナルフォーマットを作成いたします
 
 ・大量なクリエイティブの自動入稿
 └入稿の手間をかけずに詳細なターゲティングが可能です
 
 ・クリエイティブのリアルタイム切り替え
 └在庫状況等に合わせ無駄なく配信することができます
 
 
 ■事例
 ・通常の静止画広告と比較してクリック率3倍
 ・紙チラシと比較して店舗来店率1.8倍
 
 その他数値改善の事例も資料に記載がございます。
 
 
 主要媒体全てで配信可能ですので、ぜひ資料DL・お問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/03 | 割引内容月額費用(無料お試しプランあり)※期間限定で初期費用80,000円が無料キャンペーン中!
 ① 物件情報を入力するだけで、最短5分で販売図面と物件特設サイトを自動生成
 Ret HUBでは、管理画面から物件情報を入力するだけで、デザイン性の高い販売図面と物件専用サイトを即時に生成。外注やデザイナーとのやり取りが不要となり、迅速な情報公開と業務効率化を実現します。
 
 ② 自動生成された物件サイトは、Ret HUB専用の掲載サイトに無料で登録可能
 
 作成された物件特設サイトは、Ret HUB内の専用物件掲載サイトに無料で公開できます。このサイトは仲介会社様向けの物件仕入れサイトとして活用でき、レインズの補完または代替ツールとしてご利用いただけます。
 
 ③ 販売図面は客付仲介様の帯付きで自動変換・即時ダウンロード可能
 
 客付仲介会社様は、Ret HUB専用サイトからワンクリックで販売図面をダウンロード可能。ダウンロード時に自社名・連絡先が自動で反映された「客付仲介帯」に切り替わるため、そのままエンドユーザーへの提案ツールとして即時活用できます。
 
 主な機能と特長
 
 ①デザイン販売図面を最短5分で自動作成
 
 ②物件特設サイト(販売ページ)も同時に自動生成(5分以内)
 
 ③価格変更やキャンペーン修正も即時反映可能
 
 ④販売ページのURLをチラシやHPに掲載し集客導線として活用可能
 
 ⑤Ret HUBポータルサイト上で物件の検索・掲載が可能
 
 ⑥公開設定は「一般ユーザー向け」「業者(仲介会社)向け」から選択可能
 
 ⑦Ret HUBポータルサイト経由の成約でも手数料は一切不要
 
 ⑧物件ごとの資料をクラウドで一元管理
 クラウド保存で業者間の問い合わせなしに即時DL・提案でき、契約機会の損失を防げます。
 
 ⑨行動履歴を可視化・分析機能
 物元側は、物件ごとの関心度を数値で把握でき、営業すべき仲介先が一目でわかります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 集客特化!集客・誘致促進のためのSNS・インフルエンサーマーケティング事例をご紹介!
 SNSの普及により、いまやSNSマーケティングは認知拡大だけに留まらず、
 顧客獲得を目的とした非常に重要なマーケティング施策として注目される時代です。
 
 情報収集の主役がSNSになった今、「見つけてもらえる状態」をつくることが集客の第一歩です。
 特に旅行・飲食・店舗・イベントなど“体験の魅力”を伝えるジャンルでは、
 写真や動画で直感的に雰囲気が伝わるSNSが最も相性の良い媒体です。
 
 インフルエンサーマーケティングや、SNSアカウント運用を得意とする弊社にも、お問い合わせが増えてきていることもあり
 本資料では、集客に特化したSNSプロモーション全体の事例をご紹介いたします。
 
 事例1:インスタ保存数1400件超!中部国際空港×インフルエンサーPR施策
 事例2:1ヵ⽉間で34万回再⽣と集客を実現!グルメ系インフルエンサー×タイアップリール動画
 事例3:インプレッション率323.9%!北海道×YouTubeタイアップ動画
 事例4:フォロワー2,200⼈増&フォロワーリーチ率70%!藤沢市×インスタアカウント運⽤
 
 などのFindModelが担当した事例を多数ご紹介しておりますので、是非最後までご覧ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | トラミー(trami)とは 【2025年6月最新版の資料をダウンロード可能!】Instagram・XをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
 
 ・UGC支援
 ・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
 ・SNSプロモーション
 ・マストバイプロモーション
 ・SNSキャンペーン支援
 ・認知拡散/認知向上
 ・比較検討材料増加
 ・インフルエンサー キャスティング
 ・モニター 施策
 ・レビュー 施策
 トラミー(trami)の特徴 「IT導入補助金2025の対象ツール」に認定される事となりました!※詳しくは資料をDL
 
 日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。
 ※2025年6月 当社調べ
 
 サービス開始:2009年~
 会員数:152,376人
 記事掲載件数:780,444件
 プロモーション数:21,848件
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 etc...
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           トラミー(trami)の強み・メリット ①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X)②情報に敏感な一般消費者を大量に活用可能
 ③2次利用無期限無料でコンテンツ獲得可能
 ④アンケート回収可能
 ⑤薬機法、景表法の徹底チェック
 ⑥安価で大量なUGCを獲得可能
 ⑦他媒体への任意投稿率の高さ
 ⑧マストバイ施策によるリード獲得が可能
 ⑨実施後レポート作成、及び実施レポートを営業資料に!
 ⑩長期プランによる長期的に新鮮なクチコミ波及が可能
 トラミー(trami)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2025年9月期 ※ IT補助金ver.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/01 | AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
 東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
 約1万部~2万部発行しています。
 
 【アフルエントの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 
 
 【今後予定している巻頭記事】
 「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」
 「二つ目の強羅花壇」等
 
 【今後予定している特集】
 「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等
 
 ※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アフルエント媒体資料250730.pdfアフルエントDM媒体資料20250731.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
 「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。
 全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
 
 アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
 
 資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
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												富裕層シニア世代_本コレアプリ広告資料2510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/08 | <ソトコトとは>「ソトコト」は1999 年の創刊以来、エコ、ロハス、スローフード、 関係人口、SDGs、
 ウェルビーイング、地方創生などをテーマとして、世界と日本のソーシャルグッド、ローカルグッド
 な話題を編集し、日々の暮らしやまちづくり、地域づくりに役立つ情報をお届けしています。
 総編集⾧の指出一正をはじめ、全国各地で“新しい地域づくりの価値観”をつくり始めている
 たくさんの若者たちを訪ね、早くから地域に注目し、「関係人口」の考え方やその重要性を
 ソトコトはいち早く提唱してきました。
 現在では、「サスティナブル(継続)」、「ウェルビーイング(充実)」に続くキーワードとして、
 「リジェネラティブ(よりよく再生させる)」を提唱し、未来を明るくするための流れを
 つくっています。
 
 ソトコトの由来
 「ソトコト」とは、アフリカのバンツー語で「木の下」のこと。アフリカでは、村の長老たち
 が大きな木の下に集まり、コミュニティのこれからについて話し合っていたそうです。
 「ソトコト」では、そんな木の下に集まる叡智をみなさまに紹介します。
 
 <業務内容>
 ソトコトオンラインを中心としたオンラインメディアの運営、PR事業、コンサルティング事業、
 各種制作物事業。
 
 <媒体情報>
 ●ソトコトオンライン:月間300万PV ※2025年7月 Google Analytics 調べ
 ●読者層:20代後半から40代前半の男女 ※詳細は資料をご参照ください
 
 <各種メニュー>
 ○オンライン編集タイアップ記事制作
 ◯オンライン記事の広告運用
 〇フリーペーパー制作・配布(配布場所:東京メトロ駅構内ほか)
 〇アワードの実施 (ソトコトSDGsアワード、ソトコトWell-Being 未来アワード)
 〇オウンドメディア制作、HP 制作・運用
 〇店舗展開・商品開発・EC 展開のコンサル事業
 〇イベント・セミナー等の企画・制作・運営・集客
 ・関係人口育成プログラム(自治体様向け)
 ・「編集」学校(企業様、団体様向け)
 ・SDGsトークイベント(企業様、団体様向け)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ソトコトオンラインmediaguide2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/11 | ※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※
 シナラシステムズジャパンは、商業施設、教育業界、小売企業を中心に、店舗集客を支援するマーケティングソリューションを提供しています。
 当社では、店舗販促施策としてのデジタル広告の導入をゼロから推進し、来店をKPIとする新たなマーケティング手法を顧客と共に創出してきました。
 
 また、ソフトバンクグループとしての強みを活かし、携帯キャリアデータやWi-Fi位置情報データを活用した高精度なマーケティング支援を得意としており、
 特にオフラインの店舗マーケティング分野において多くの実績があります。
 
 本セミナーでは、当社の成功事例を基に、データ活用を通じた効率的な集客手法や中長期戦略に基づいたマーケティングコンサルティングのポイントをご紹介します。
 
 セミナーを見逃した方は、本資料をダウンロードいただければ、見逃し配信もご共有させていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シナラ】メディアレーダーウェビナー資料_20250311.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/14 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 ■商品概要
 
 シール状の広告をトレイに貼り付ける媒体です。
 学生が日々利用する学食で情報を刷り込んで伝えることができます!
 
 詳細の実施可能店舗はぜひ資料よりご確認ください!
 
 ■特徴
 
 ・掲載店舗:全国300以上の大学(店舗をご選択頂けます)
 ・媒体認知度:80%以上
 ・広告サイズ:A4サイズ
 
 ■おすすめの企業様
 
 ・大学生・Z世代向けにサービスの広告施策を検討している!
 ・採用広報やブランディングの広告施策を検討している!
 ・大学生への啓蒙・啓発したいコンテンツがある!
 
 
 #Z世代 #10代 #20代 #大学生 #就活生 #採用広報 #動画広告 #採用ブランディング
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 ペットの飼い主さんへのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではないペットの飼い主にプロモーションを行いたい
 ・これからペットを飼いそうな人にも広く認知を行いたい
 ・店舗周辺の見込み顧客を集客したい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×ペット」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②ペット関連の加盟店購買データが活用可能
 ③データが高精度で、位置情報データも活用可能
 本パッケージでは、ペットに特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
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 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
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 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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              | 資料更新日:2025/10/01 | 「Location Marketing Service(LMS)」は、国内 9,300万MAU/約950億レコード にのぼるスマートフォン位置情報データと、世界 42億ID/247カ国・地域 のグローバル人流データを活用し、
 人のリアルな行動分析や地域ごとの特性に合わせたターゲティングを支援するマーケティングサービスです。
 
 ◇LMSの特徴
 LMSの最大の特徴は、人流分析から広告配信、効果測定までをワンストップで支援できることです。
 これにより、エリアごとの特性に合わせた広告設計から、実際に来訪・来店につながったかを数値で把握するまで、一貫した広告運用が可能となります。
 
 具体的には、以下のような広告配信が可能です。
 
 ・ヒストリカルターゲティング:過去の来訪履歴や生活動線に基づいた広告配信
 
 ・リアルタイムジオターゲティング:イベント会場や店舗周辺にいるユーザーへの即時配信
 
 ・居住地・勤務地ターゲティング:居住地や勤務地を推定し、生活導線に沿った広告配信
 
 ・サイネージ人流ターゲティング広告:街頭サイネージに接触したユーザーにオンライン広告を再配信
 
 
 さらに、動画広告やSNS広告との掛け合わせも強力です。Meta(Facebook/Instagram)、X、LINE、TikTok、YouTubeなど、マルチチャネルに対応しており、静止画だけでなく動画を活用することで認知から購買行動までの効果を最大化できます。
 
 広告配信後は、クロスロケーションズ独自の 特許取得済み「来訪計測技術」 を活用し、広告接触者が実際に対象店舗や施設に来訪したかをレポート。これにより、インプレッションやクリック率だけではなく、「実際の行動変化」までを効果として確認できる点が大きな強みです。
 
 また、訪日外国人市場に向けた インバウンド広告配信にも対応。居住国判定による「旅マエ」「旅ナカ」「旅アト」のタイミングで訴求でき、観光・小売・飲食・自治体など幅広い領域で活用可能です。
 
 本資料では、こうした最新の広告メニューや計測手法を分かりやすくまとめています。
 「広告の効果を見える化したい」「動画やSNSと連動した新しい広告提案をしたい」と考える広告代理店・販促担当者の方は、ぜひご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LocationMarketingService資料_202510.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
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              | 資料更新日:2025/08/07 | 歩歩日本とは 步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長は東京在住で台湾の文学賞受賞作家でもある張維中(チョウイチュウ)。文学賞作家が監修し、日本在住の台湾人ライターが質の高い記事コンテンツを執筆。
 訪日経験が10回以上の目が肥えた訪日ヘビーリピーターが多く利用するインバウンドWebメディアです。
 歩歩日本の特徴 【特徴1】訪日リピーターが多い→訪問可能性が高い【特徴2】編集長が台湾の文学賞作家→質の高い文章で訴求
 【特徴3】SEO対策による記事執筆→長期間見られる
 メディア・媒体データ 月間PV数:25万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              海外・外国人                           歩歩日本の強み・メリット ・ユーザーの年齢層は他のメディアに比べても高めで訪日リピーターの割合が多く、店舗への集客やモニターツアーの参加実績も豊富です・編集長の張は台湾の文学賞作家で旅行記の出版も多数。彼に認められた経験豊富なライターによる記事執筆依頼ができるのは步步日本の強み
 ・步步日本では、Googleの検索需要からキーワードを割り出し、記事の検索上位を達成することで、記事公開後の長期的な顕在層の流入を狙っています
 歩歩日本の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		★步步日本媒体資料.pptx_compressed.pdf步步日本 _ 媒体資料ペラ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | 競合他社の店舗前でお客様にチラシ配りをしているようなweb広告です!
 <資料概要>
 ✨競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むこと✨ができたら・・・魅力的だと思いませんか?
 今回、DSPをより進化させた新しいweb広告のご提案です。
 
 ライバルのHPやLPを見た潜在顧客に直接バナー広告を表示できる
 サービス『スマホにポスティング』のご紹介資料となります。
 
 ✅【こんなことができる】
 ・競合他社のサイトを見ているユーザーに広告配信
 ・配信エリアを指定した広告配信
 ・性別や年齢、デバイス別で広告配信
 
 ✅【このような方におすすめ】
 ・web広告を始めたけれどよくわからない
 ・web広告費をしっかりかけているのに効果が薄い
 ・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい!
 
 ❗【DSP広告とは】
 DSP広告とはわかりやすく例えると皆様が普段見るwebページやyoutubeなどに画像付きの広告を打つサービスになります。
 本サービスはDSP広告で注目を浴びている「ベンチマークターゲティング広告」を活用したサービスとなります。
 いままでのDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。
 アドワールドが強い”オフラインメディア”と「スマホにポスティング」の合わせ技により
 満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。
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              | 資料更新日:2025/07/15 | シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送…
 まだ手間暇やお金がかかることをしていませんか?
 
 株式会社ウィナスでは、
 「レシート×マイレージ」形式のキャンペーンがWEB上で簡単に実施できるキャンペーンサービス、
 「itsmon(いつもん)マイレージ」を提供しております。
 
 弊社のサービスを使うことで、ユーザーはハガキや切手を用意することなく、
 スマホ1つでどこからでも手軽にキャンペーンに参加することができます。
 
 また、弊社のサービスは高精度な読み取りが可能なAI-OCRを搭載しているため、
 応募条件に合致しているかをシステムが自動的に判定します。
 そのため、運営側は従来のデータ集計や目検作業等の事務局コストを大幅に削減したマイレージキャンペーンが実施できます。
 
 さらに、自動判定により従来難しかった「即時抽選」のマイレージキャンペーンが可能なため、
 ユーザーはレシートをアップロードしてポイントを貯めた後、その場で抽選結果がわかるという
 今までにない新しいマイレージキャンペーンが実施できます。
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 弊社はこれまで、食品メーカー様や飲料メーカー様をはじめ、多くの企業様のアナログキャンペーンのデジタル化をお手伝いさせていただいてきました。
 おかげさまで800を超えるキャンペーンで弊社キャンペーンサービスをご利用いただいております。
 現在も使いやすいシステムを目指してアップデートを進めておりますのでご期待ください!
 
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 また、レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。
 【レシート応募型キャンペーンのメリット】
 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・はがき応募に比べ手間・コスト削減
 
 ▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
 ・メーカー営業/マーケティング担当者様
 ・流通/小売担当者様
 ・広告代理店様
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              | 資料更新日:2025/07/01 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
 ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、
 大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ユーザーの居住都道府県まで情報を取得しているため、地域別のメール配信が可能です!
 
 店舗への来店訴求などとの相性も良い媒体ですので、
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 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
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 入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。
 またメール媒体の特性上、配信して2-3日で90%以上のCVが発生するため、手離れが早いです!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | 【babyco(べビコ)とは?】
 妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
 
 
 WEBメディア『babyco』
 ―――――――――――
 
 babyco会員数:約30万人(2025年5月現在)
 月間PV数:50万PV
 会員属性
 子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
 ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
 ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
 
 【メニュー例】
 ●WEBタイアップ記事
 ●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
 ●販促キャンペーン配信
 
 babyco会員向けメルマガ
 ―――――――――――
 
 約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
 ‐開封率は約15~30%。
 ‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
 ‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
 
 
 マーケティングリサーチ
 ―――――――――――
 
 妊婦さんや子育てママを対象とした
 ‐WEBアンケート調査
 ‐座談会・グループインタビュー
 ‐モニタ調査・ホームユーステスト など
 
 
 イベント
 ―――――――――――
 
 店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
 
 
 DMマガジン『babyco』
 ―――――――――――
 デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、
 各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行
 
 出産準備号(発行部数:7.5万部/回)
 出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け
 
 子育てスタート号(発行部数:25万部/回)
 赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど
 育児・生活サポート情報を掲載
 
 広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
 
 
 広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 
 【お取組み企業様、商品・サービス例】
 ●妊娠・出産準備品、ベビー用品
 ●玩具・おもちゃ
 ●教室・教材・学習アプリ
 ●宅配サービス
 ●住宅・インテリア
 ●保険・資産運用
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | ■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズがアンケートで貴社の経営課題解決をサポート■
 企業のマーケティングや販促活動において、これまで人々の行動に関するデータは取得できても、その背景にある理由や心理を知ることは困難でした。
 しかし、位置情報で人々の行動パターンを捕捉し、かつその人々に直接アンケート調査できるサービスを活用することで、より解像度の高い顧客理解が可能になります。
 本資料では位置情報を用いたジオマーケティングにアンケートを組み合わせることによる効果と、それを最大化するためのアンケート実施のポイントを紹介します。
 
 【具体的なご支援例】
 ・自店舗に来店していない(競合へ来店している)ユーザへの調査でインサイトを探る
 ・CMや広告を見て来店したかどうかを調査し、広告効果を検証
 ・子の年齢でセグメントし、子育て・教育についてのニーズを探る
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ジオテクノロジーズ株式会社】ジオマーケティングの効果を最大化するアンケート調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/13 | 本資料では、エリアマーケティング施策として注目を集める「ラッピングバス広告」の基礎から、実施までの流れ、活用戦略、掲出事例に至るまでを網羅的に解説しています。
 ラッピングバスとは、バス車体を特殊フィルムで覆い、地域の生活動線上で自然に高い視認性を確保できる広告媒体です。バスの走行範囲=ターゲットエリアとして捉えることで、地域密着型のプロモーションが実現できます。公共交通機関を使った広告なので、信頼感が高く、企業やブランドのイメージアップにも貢献し、ラッピングバス特有の視覚的なインパクトで生活者に広告内容を強く印象付けることが期待できます。
 
 
 資料内では、「フルラッピング」「パートラッピング」など形態別の特徴と費用感、審査・掲出までのスケジュールや注意点を具体的にまとめ、
 また、豊富な事例をもとに、目的別の活用方法を解説しています。さらに、実施後の検索数増加など定量的な効果も参考情報として掲載しています。
 ラッピングバス広告を初めて検討する方にも、すでに施策導入済みで次の一手を考える方にもお役立ていただける内容となっています。
 
 
 ラッピングバスは全国各地、多くのバス会社が広告媒体として設定しているため
 東名阪札福といった大都市におけるプロモーションにも、地方都市をピンポイントに狙ったプロモーションにも活用できる強力なマーケティングツールのひとつです。
 
 ご検討の際は、全国35拠点で約300の交通機関との取引実績を持つキョウエイアドにお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】エリアマーケティングの新定番!『ラッピングバス広告』の基本と活用戦略ガイド | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | 「ARIFT」は1エリアあたりの発行部数を約5万部としたエリア別編集を行う地域メディア。現在では山形県・宮城県・埼玉県・神奈川県・東京都の一部で発行しており、「地元でみつけるより良い生活」をコンセプトに地域の歴史や文化、人物、店舗情報など幅広く情報をお届け。また、「ARIFT」は「ありがとう」と「GIFT」を組み合わせた言葉で、長くご愛読いただいている読者の方々、長く出稿いただいている広告主の方々へ感謝を贈物にして届けるという意味が込められています。
 
 Media Concept(コンセプト)
 地元でみつける、より良い生活
 
 Targeting(読者ターゲット)
 地元に住み地元情報を欲する30~60代
 
 発行日
 月刊発行 ※発行日は発行地域による
 
 発行部数 合計49エリア/2,097,200部
 山形版 4エリア/143,500部
 宮城版 7エリア/299,100部
 埼玉南西版 2エリア/81,500部
 埼玉南版 6エリア/248,400部
 埼玉中央版 4エリア/160,000部
 埼玉東版 4エリア/187,500部
 東京北西版 4エリア/180,000部
 東京北東版 3エリア/135,000部
 横浜南版 4エリア/174,100部
 横浜北版 5エリア/228,100部
 川崎・大田版 6エリア/260,000部
 ※2025年3月時点部数
 ※詳細は媒体資料をご覧ください
 
 判型
 タブロイド判
 
 流通方法
 ポスティング9割・ラック設置1割
 
 広告メニュー
 フォーマット広告/フリーデザイン広告/求人広告/タイアップ広告
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              | 資料更新日:2025/03/31 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
 
 地方自治体の魅力をダイレクトに発信する「Ponta全力応援パッケージ」は、1億越えのPonta会員にターゲティングしてメール配信が可能な、大規模リーチができるプランです。提携社ネットワークを活用した物産展イベントや、Pontaキャラクターの活用、発信内容のカスタマイズが可能で、貴自治体の特色に合わせた効果的なプロモーションを実現します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		30763_【自治体様向け!】Ponta会員情報を活用して地域の魅力やふるさと納税をPR.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/10 | ★自習ノートの魅力 ————
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【カギは共感×時短×お得】子育て世代の主婦が求めるInstagram情報.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。
 位置情報を活用したエリア広告とは?
 
 みなさんのお店(エステ・美容サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。
 
 天気連動型エリア広告の3つの特長
 1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ
 新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ
 
 2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化
 短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施
 
 3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化
 雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術)
 
 ※天気に連動して広告が配信できるので、「エステ・美容サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「乾燥しているとき」や「寒暖差が大きいとき」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/23 | ■資料・弊社の特徴
 ○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
 ○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
 ○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
 ○リアル・デジタルプロモーション共に展開
 
 
 
 ■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
 
 BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。
 業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、
 「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
 「イベントに有名美容師をアサインしたい」
 「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
 「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
 多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。
 
 
 
 ■美容師インフルエンサーとは?
 
 美容師インフルエンサーのフォロワーは
 「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、
 「業界関係者」が多いため、
 BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。
 
 業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿や、
 社内外問わずイベントへの著名人アサインを実施しています。
 
 
 ■サービスメニュー
 ・登壇者キャスティング(化粧品イベントや、社内研修など)
 ・インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など
 
 ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、
 案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、
 「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。
 
 またインフルエンサー投稿と合わせて、
 リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、
 より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。
 
 
 
 ■美容師の影響力
 美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。
 その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い
 美容院/美容室を独自にネットワークしています。
 
 美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。
 そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる
 有⼒な情報収集源と言われています。
 定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、
 ⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BEAURA】美容師インフルエンサー媒体資料_20241023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/11 | 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           年齢:30~50代 性別:男性:女性=7:3 保険の窓口インズウェブの強み・メリット インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2.InswebMediaSheet_DM_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/09 | 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、現在では月間2,600万人の利用者数を誇ります。
 創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場し、いまでは消費意欲の強い20〜40代の男女にご支持され、実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴 ①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化②豊富な飲食店ジャンル:登録70万店舗の膨大なデータから飲食店ジャンル・ユーザー志向などターゲティングも可能
 ③対象者のデータ基盤を構築:サンプリング対象者のデモグラ、他商品への興味関心、来店した飲食店などの情報を蓄積
 ④顧客へのリレーション:配布して終わりではなく、顧客との継続的なリレーションが可能
 メディア・媒体データ 会員数:2,600万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20~40代 性別:男性・女性 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット ・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能・サンプリングを通して、ユーザーの直接的な意見を回収できるため、有用性の高い効果検証やニーズの把握が可能
 ・20代〜40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知拡大や購買促進が可能
 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【飲食店向けサンプリング】・企画要件設計
 ・Retty募集告知
 ・飲食店獲得(100店舗〜)
 ・運営事務局
 ・飲食店用POP作成
 ・配送料/保管料(5,000部〜、セット30〜80個想定) ※チルド、冷凍に関しては応相談
 ・飲食店レポート
 
 【LINEサービス利用料】
 ・基本料金
 ・事後アンケート回収
 ・ユーザーインタビュー
 ・対象者への追加施策
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Retty】【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策_24年5月度版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/02 | ダイレクトメール・梱包作業などの「発送代行サポート」だけでなく、その発送の効果をより高める、その業務をさらに補完する「事務局運営サポート」もご提供いたします。
 
 ◎お客さまのこんなお悩みや課題を解決します!
 『DM発送コストを抑えられないか?最適な発送方法を知りたい!』
 『効果の出るDMって?企画から相談したい・・・』
 『データ整備に資材の準備に・・・人手が足りない。アウトソーシングできないか?』
 『DM発送後のフォローが大切。お問合せ対応、Webとの連携等トータルサポートしてもらえないか?』
 
 発送するだけではありません。お客さまのニーズに、ワンストップでフルサポートいたします!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												PG_SupportService2021.10.pdf |